ハワイアンジュエリーの事なら横浜のジュエルウエダ 結婚指輪・婚約指輪・ペアリング

ハワイアンジュエリーも可能!宝石をリフォームしよう!

2017-09-17 リフォーム

形見をハワイアンジュエリーに!

祖母の形見であるダイヤの指輪を譲り受けたのですが、デザインがどうしても自分に似合わなかったので、長い間使用することがありませんでした。
ある日雑誌で、どのような指輪でもハワイアンジュエリーへリフォームできると知り、ハワイアンジュエリーが大好きな私は、ぜひやってみようと決断しました。

祖母の大切な形見を、いつまでも眠らせておくのはもったいないという気持ちと、一つでも多くハワイアンジュエリーが欲しいという気持ちが混ざりあったため、チャンスであると確信したのです。

祖母の形見であるプラチナの地金を利用でき、指輪の素材を生かしながら、完全にオリジナルのデザインを生み出すことが可能でした。

世界にたった一つだけという特別感と、祖母の大切な指輪を、ハワイアンジュエリーとして生まれ変わらせることができた達成感に、とても感動しました。

さまざまな加工が可能です

私が選んだジュエルウエダでは、手持ちのK18やプラチナ地金、ルビーサファイア等のジュエリーも持ち込みで加工できます。
さらに、小さいメレーダイヤを花の中央に留ることや、ホヌの背中に彫り留めすることも可能です。

自分の思い通りの加工が可能であるという理由でジュエルウエダを選び、とても満足しています。

祖母の指輪にはダイヤモンドがついていましたので、ダイヤモンドを真ん中に残し、プリンセスの波、ホヌ、モンステラの彫りをいれました。
ぐっと華やかになり、ハワイの夏をイメージさせる仕上がりで、どこへ行くときも着けて行きたくなるほど気に入っています。
イニシャルを浮き彫りにすることも可能ですので、ハワイアンジュエリーが大好きなカップルの、結婚指輪にもおすすめです。

ハワイアンジュエリー 結婚指輪 ペアリングのオーダージュエリーなら横浜のジュエルウエダにお任せを。
Copyright © 2006 Jewel Ueda. All rights reserved.