ハワイアンジュエリーの事なら横浜のジュエルウエダ 結婚指輪・婚約指輪・ペアリング

必ずお気に入りに出会える!リングのデザイン画はプロへの依頼がおすすめ


まさに一生もの!ハワイアンジュエリーとは

マリッジリングやエンゲージリングを作る時には、「世界でたったひとつのデザイン」にこだわりたいという人もたくさんいるのではないでしょうか。しかし、ジュエリーショップやブライダル情報誌などを見ていると、どこかで見たことがあるようなデザインの指輪が多いことに気付かされます。

個性的なマリッジリングやエンゲージリングを作りたいのであれば、ハワイアンジュエリーがおすすめです。ハワイアンジュエリーとは、正式には「ハワイアン・エアルーム・ジュエリー」と呼ばれており、ハワイでは代々受け継がれる家宝とされています。さらに、ハワイアンジュエリーに刻まれている模様は、ハワイの雄大な自然がモチーフとされています。

他の人と同じようなリングは嫌だったので、個性的でありながら優美な雰囲気が漂うハワイアンリングは、私たちにぴったりのリングでした。1つ1つ手作りされたリングは丈夫で着け心地も良く、大変満足しています。ハワイアンジュエリーでありながらシンプルなデザインにしたため、仕事でもプライベートでもつけることができるリングが完成しました。

デザイン画はプロにお任せ

「ハワイアンジュエリー」と聞くと、それだけで通常のブライダルリングとは違ったイメージを受けるため、特別な知識が必要なのではないかと思われがちです。しかし、ハワイアンジュエリーのカスタムオーダーメイドを専門とする「ジュエルウエダ」なら、思い通りのリングを作ることができます。

ジュエルウエダでは、デザインの打ち合わせの後、制作の前には必ずデザイン画を描いています。全般的に言えることですが、ハワイアンジュエリーはデザインが繊細であるといった特徴があります。そのため、ジュエルウエダは展開図を少し拡大して描いて、しっかりと説明をしてくれます。デザインについて決める時には、「言葉ではなかなか上手く伝えることができない」というシチュエーションを経験したことがあるという人もいるのではないでしょうか。ジュエルウエダでデザインを決めるのであれば、デザイン画は2~3種類描いてもらうことができるので、ハワイアンジュエリーに関する特別な知識を持っていない人でも安心です。

また、ハワイアンジュエリーには、ハワイのスクロール(波)やマイレ、プルメリア、ホヌ(亀)などがモチーフとして使われており、これらにはそれぞれ意味があります。こういったハワイのモチーフに加えて、2人のイニシャルなどを刻印すれば、理想のリングが完成すること間違いなしです。マリッジリングやエンゲージリングで悩んでいる人は、憧れを叶えてくれるジュエルウエダがおすすめです。

 

ハワイアンジュエリー 結婚指輪 ペアリングのオーダージュエリーなら横浜のジュエルウエダにお任せを。
Copyright © 2006 Jewel Ueda. All rights reserved.