ハワイアンジュエリーの事なら横浜のジュエルウエダ 結婚指輪・婚約指輪・ペアリング

思い出に残る結婚指輪!ジュエルウエダのハワイアンジュエリー!


結婚指輪をハワイアンジュエリーにした理由

結婚指輪を作る時に夫婦2人で話し合ったところ、思い出に残る指輪にしたいという意見で一致しました。そこで検討したのが、想いを彫刻できるなどのサービスがあり、オーダーメイドで手作りしてもらえるハワイアンジュエリーです。

調べるうちに、ハワイアンジュエリーは家宝として親から子へ受け継がれるものと知り、さらに魅力を感じました。
結婚指輪はいい素材であることも大切ですが、心がこもっていることで一生身に付けていられると思います。

よって、想いを残せるハワイアンジュエリーは私達には最適だと思いました。
また、花柄やイルカなどのモチーフや2人にしかわからない文字が刻印できることも、ハワイアンジュエリーにした決め手です。

プラチナリングを希望するも・・・

結婚指輪をハワイアンジュエリーにすると決めましたが、予算は出来るだけ安くしたいと思いました。

しかし、プラチナのハワイアンリングは日本で人気がありますが、彫刻が難しく高価であることを知ってしまったのです。

無理をするか諦めるかで迷っていたところ、ジュエルウエダの存在を知りました。

ジュエルウエダでは、プラチナリングで結婚指輪を作ることができますが、予算内に収まったため夢を実現でき満足しています。

素材はプラチナ以外にも、18Kのイエローやピンク、ホワイトと加工できるので選択肢が広がったこともありがたかったです。
それぞれの素材の良さや値段の違いを説明していただき、しっかりと素材について考えることができました。

ジュエルウエダに出会えてよかった!

ジュエルウエダで作成するハワイアンジュエリーは、彫刻が緻密で刻印できる内容が多彩なのが良かったです。

和彫りと洋彫りができるスペシャリストがいるので、完成度が高いものに仕上がりました。
波とマイレの間にもポイントを彫刻することができ、私の好きな花であるプルメリアを入れることができたのも満足しています。

その他にもハイビスカスやホヌ、イルカなども彫刻できるようです。
名前を入れる際には、アルファベットの書体が多く、2人にしかわからないような文字として彫ってもらうこともできます。
私達は2人のイニシャルを絡めたデザインを作ってもらいました。

本当に満足した結婚指輪になりました!

結婚指輪を作製するにあたってさまざまなお店を見ましたが、ジュエルウエダで作って本当に満足しています。

作る時点から思い出が残る結婚指輪になったので、指にはめた時は本当に幸せでした。一生使う指輪だからこそ、2人の意見を大切にしてこだわって作るべきだと思います。

今後、結婚指輪をハワイアンジュエリーにしたいと考えている方は、ジュエルウエダがおすすめです。

ハワイアンジュエリー 結婚指輪 ペアリングのオーダージュエリーなら横浜のジュエルウエダにお任せを。
Copyright © 2006 Jewel Ueda. All rights reserved.