ハワイアンジュエリーの事なら横浜のジュエルウエダ 結婚指輪・婚約指輪・ペアリング

早く欲しいなら!ブライダルリングはジュエルウエダで決まり


オーダーメイドでも早く完成

個性的なマリッジリングやエンゲージリングを探している人におすすめしたいのが、横浜にあるアトリエ併設の宝石専門店「ジュエルウエダ」です。
ジュエルウエダは、ハワイの雄大な自然をモチーフにしたハワイアンジュエリーを扱う専門店として、たくさんの人に親しまれています。

ハワイアンジュエリーをハワイでオーダーすると、通常2~3カ月程度かかると言われています。
しかし、ジュエルウエダなら通常3~5週間程度と、およそ1カ月で完成します。

私の場合はお急ぎ婚だったため、マリッジリングが早めに欲しいと思っていました。
リングの完成は早く、デザインにもこだわりたかったので、ジェルウエダのハワイアンジュエリーは私たちの要望をすべて満たしてくれていました。
完成までの期間はとても短いものでしたが、彫りのデザインや予算などについても親身になって相談に乗ってくれました。

デザインにも大満足

私たちは早くマリッジリングを欲しいと思っていましたが、素材やデザインにはしっかりとこだわりたいと考えていました。マリッジリングはやはり女性にとって憧れですし、私の場合は毎日身に付けることを希望していました。そのため、飽きのこないデザインで、丈夫なリングにする必要がありました。

ハワイアンジュエリーと言えば、スクロールやマイレ、ウミガメ、イルカなどといったハワイの自然にまつわるものをモチーフとしています。これらのモチーフが持つ意味はすべて異なるため、2人で話し合って、自分たちの理想のリングを作ることがおすすめです。ハワイアンジュエリーのモチーフなどについて、特別な知識がなくても大丈夫です。ジュエルウエダではしっかりと相談に乗って一緒に検討してくれるので、安心してリングの完成を待つことができます。

リングのデザインは、もちろんハワイアンのモチーフでなくても構いません。イニシャルやオリジナルのデザインでも彫りを入れることができるため、こだわりのデザインがあるカップルは一度相談してみると良いのではないでしょうか。

ハワイアンジュエリーについては、可愛らしく、彫りのデザインにもこだわったイメージがあります。しかし、ジュエルウエダでは、シンプルに仕上げることも可能です。シンプルなデザインのマリッジリングなら、仕事でもプライベートでも気にすることなく身に付けることができます。

時間はないけれど、デザインや素材にとことんこだわったマリッジリングやエンゲージリングをオーダーしたいなら、確かな技術があるジュエルウエダがおすすめです。

 

ハワイアンジュエリー 結婚指輪 ペアリングのオーダージュエリーなら横浜のジュエルウエダにお任せを。
Copyright © 2006 Jewel Ueda. All rights reserved.