ハワイアンジュエリーの事なら横浜のジュエルウエダ 結婚指輪・婚約指輪・ペアリング

ペアリングのサイズ直し

2019-04-03 ペアリング

あなたは、ペアリングの購入時にその後のアフターフォローのことを考えたことがありますか?
ひとつ考えてほしいのはサイズ直しについてです。
指輪のサイズは非常にデリケートで、季節や、体調、時間などによって、微妙に変化するものです。
指輪のサイズが変わったときにサイズ直しができることは最低条件といってもいいのではないでしょうか。

「サイズ直しなんてどの指輪もできるでしょ?」 あなたはそんな風に思っていませんか?
そうでもないんですよ。
実際に、有名メーカーで作っている指輪、特にPT1000の指輪の中にはサイズ直しのできないものが数多くあります。
サイズ直しができない商品は、サイズが合わなくなったら有償取替えになるそうです。
でも、 二人の絆の象徴であるペアリング、できることなら同じものを身につけてゆきたいですよね。

きちんと説明を受け、納得した上での購入ならばよいのですが、「サイズ直ししようと思ったら出来ないと言われた」なんていうトラブルは避けたいものです。 必ず、チェックしてください!!

当店では、共地金から作成する鍛造の完全オーダーメイドによるペアリングを作成しています。
あなたの好みに合わせて、幅を変えたり、ラインを入れたり、ダイヤモンドを入れたりと、望みどおりのオリジナルペアリングを作成いたします。もちろん、サイズ直しも可能です。

素材は、プラチナ、ホワイトゴールド、イエローゴールドをご用意。
もちろん、共地金から作る鍛造による製作、飽きの来ないシンプルデザインで、他店にはないオリジナルの一品です。

また、お値段もとってもリーズナブルなので、ぜひ、他店と比較してください。

ハワイアンジュエリー 結婚指輪 ペアリングのオーダージュエリーなら横浜のジュエルウエダにお任せを。
Copyright © 2006 Jewel Ueda. All rights reserved.